スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

おほぉ♡

CoM0 


おひさしぶりです!!!!何とブログ更新三か月ぶり!!
完全に忘れ去られていました!
あと今の時代ブログ更新したところで誰も見てくれないんじゃね…だってSNSあるし…
でもまぁなんかブログを書いていると過去の黒歴史を思い出しながら色々と懐かしい気持ちになるからね…
俺の心はいつだってセンチメンタル…

とりあえず夏コミ当落一週間切りましたネ!ワクワクで夜しか眠れない!
色々あって9月あたりまでぬくぬくニートが出来る状況なので(失業手当的な意味で)
頑張ってお絵かきしようと思います…あと作業環境も5月半ばからガラッと変えたのですごく快適になっています
憧れのクリスタは使いこなせません 4年ぶりに開いたコミスタ操作もすっかり忘れて…もうだめだ

そんなこんなでいつも通りのんびりやっていくのでよろしくお願いいたします…
あ、あとこのブログの左ヘッダー(というのか?)のリンク欄に
FC2ライブとニコニコ精子画の二つを増やしました。
本題はこれだったのですが夏コミも近いしついでに記事も更新に来た感じです!

では夏コミの結果でたらまた更新しに来ます~~!!
夏受かれば曙のエロ本が出る予定です!!浜風のえっちな本も出せたらいいな♡
ニートタノシイ!!!おやすみなさい!
スポンサーサイト
  2016.06.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

ユウザキ

Author:ユウザキ
フリーのモンエナチャージ焼肉マン。
連絡先はyuzk@outlook.jp

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

工事中

