
スポンサー広告  --.--.--

新刊

CoM0 
どうもっ!!!!
元気です!!脱稿しましたイエーイ!!

新刊の宣伝に参りました!


猫になった曙とコスプレセックルする話です。
ちなみに…猫要素はあんまりありません!!
R18は初めて♡なのであまりエロくないエロ漫画になっております。
あと提督の口調が若干(わりと)きもい事になってます!!

他はコピー本と新刊につけるポストカードのような年賀状のようなものが
作れればいいかなぁと思ってたりそうでなかったりそうだったり…

そんなこんなで!!冬コミまで1ヶ月切りましたが…!
当日は是非是非、是非!!よろしくお願いいたしますー!!

無配もあるので手ぶらで遊びにきてもバッチグーです!飴あげます
ではではまた何か頒布のもの出来上がったら顔出します〜!!!!
報告  2015.12.04

プロフィール

ユウザキ

Author:ユウザキ
フリーのモンエナチャージ焼肉マン。
連絡先はyuzk@outlook.jp

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

工事中

